お知らせ
2020年4月9日
新型コロナウィルス感染対策への取り組みについて
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は、政府の緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウィルスの感染拡大の抑止と従業員の健康・安全確保の為、
下記の通り時差通勤・在宅勤務等の対策を実施させていただきます。
お取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い感染拡大の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
敬 具
記
【実施期間】 2020年4月9日(木)~ 2020年5月6日(水)(予定)
今後の状況次第では期間を延長・短縮する場合がございます。
【内 容】 1. 時差通勤および在宅勤務の実施(一部従業員)
2. 従業員への手洗い、消毒、マスク着用の励行
ご来訪のお客様にもマスク着用にご協力をお願いいたします。
3. 不急の外出・出張・商談の制限
※弊社販売製品の受注および出荷業務につきましては、出来る限り通常通りに行いますが、運送便等の事情により納期
に遅延が発生する場合がございますので、予めご了承ください。
以 上
掲載されている情報は、発表日現在のものです。 その後予告なしに内容が変更されることがございますので、あらかじめご了承下さい。 |